様々な機能
スマイルクエリーは、ウェブサイト運営者様とお客様の間でより豊かなコミュニケーションを実現するための機能を揃えています。
ご利用の流れについては、こちらもご覧ください。
登録後すぐにご利用いただけます
登録からご利用開始までに、待ち時間はございません。
LINEでメッセージを受信
スマイルクエリーから送られたメッセージは、お手元のLINEで確認ができます。
LINE未登録でも使える
LINEアカウントをお持ちでなくても、気軽にメッセージをやり取りできます。
画像送信対応
お問い合わせ時にお客様から画像資料をご提供いただくことで、よりスムーズな対応が可能になります。
過去ログ保存
スマイルクエリーでの会話内容は3年間保存されます。
LINEスタンプ対応
LINEスタンプも送信可能。画面の向こうのお客様とのやりとりを楽しく盛り上げます。
IE8対応
Internet Explorer8に対応。古い環境をご利用のお客様からの質問も受けることができます。
※IE8では一部の機能がご利用いただけません。
システム連携対応
他社チャットボットサービスとの連携が可能です。
チャットボットで対応しきれないときのみスマイルクエリーを表示するなど、自動対応で補いきれない高度なお問い合わせにも対応することができます。
自由なカスタマイズ
フォームのカラーやメッセージ、アイコンなどは自由に変更していただけます。
また、アンケートなどに使える選択式の質問項目も追加可能です。
再訪問時にメッセージを受信
LINEを使用していないお客様は、ウェブサイトに訪問したときに、問い合わせに対する返答を読むことができます。
未読確認機能
LINEの既読機能と同じように、お客様がメッセージを受け取ったかどうかが分かります。
サポート
お使いになる中で気になる点、困った点がありましたらいつでもご連絡ください。
サポートスタッフがきめ細やかに対応いたします。