よくある質問
2020/3/24
よくある質問
導入について
- 対応環境は何ですか?
- おてんとさまの対応電話環境は以下となります。
- NTT東日本 ひかり電話 オフィスタイプ
- NTT西日本 ひかり電話 オフィスタイプ
- Androidスマートフォン
- システム設置に工事は必要ですか?
- おてんとさまのシステム設置に工事は必要ありません。弊社からお客様宛にお送りするアダプタをご自身で取り付けていただく流れになります。
※ひかり電話の環境を新たに導入する必要がある際は、工事が別途必要になります。 - 音声テキスト化は利用せずに通話録音機能だけ利用することはできますか?
- 音声テキスト化機能がご不用の場合は、弊社システム「ビジネス通話録音」をおすすめします。
詳しくはビジネス通話録音のウェブサイトをご確認ください。
費用について
- 初期費用、月額費用以外にかかる費用はありますか?
- おてんとさまでは、初期費用及び月額費用に加えて通話音声15秒分のテキスト化ごとに0.6円の従量課金が必要となります。
- 支払い方法は何がありますか?
- お支払いはクレジットカード支払い 及び 銀行振込で承っています。
詳しくはサポートの「お支払い方法について」をご確認ください。
機能について
- 何時間分の録音と通話音声テキスト化が可能ですか?
- 録音データは7,000時間分の保存が可能です。また、通話音声のテキスト化ファイルについても同様の保存量となります。
- 録音した音声とテキストはどこから確認できますか?
- おてんとさまで録音した音声データと通話内容のテキストは、おてんとさまの管理ページからご確認いただくことができます。
トラブルについて
- 電話が繋がらなくなった
- おてんとさまのアダプタを電話環境に接続して電話が繋がらなくなった場合、アダプタ裏面に記載の手順でアダプタを取り外し、配線をもとに戻してください。